■不具合等について
アプリケーションが起動しない・終了してしまう症状について、先ず以下のいずれかの方法をお試しください。
- iPhoneを再起動する。
- アプリケーションを削除した後、再度「App store」からダウンロードする。
- iPhone OSを最新バージョンにアップデートする。
- iOS4の場合、マルチタスク機能で起動している他のアプリがメモリを使用している可能性があります。
他のアプリを完全に終了したあと、再度ゲームの起動を試みてください。
※ iPhone本体のサポートにつきましては、アップルのWebサイトをご覧ください。
その他、ご不明な点などございましたら「お名前・返信用メールアドレス・内容」をご記述の上、下記メールアドレス宛にお問い合わせください。
お問い合わせの内容によっては、返答までにお時間を頂く場合がございますので、予めご了承ください。
appinfo*neuron-age.co.jp(「*」を「@」に変更してください)
個人情報の取り扱いについては、プライバシーポリシーをご覧ください。